注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

現実に起こった事ではないんですけど、もしもの場合を考えたら気になって眠れなくなり…

回答3 + お礼0  HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 05:11(最終更新日時)

現実に起こった事ではないんですけど、もしもの場合を考えたら気になって眠れなくなりました。

例えば。
臨月の妊婦とご主人が散歩中に事故に遭いました。

妊婦は一刻を争う感じなのですぐに救急車を呼びました。

事故の加害者側は逃げそうになってたから写メでナンバーを撮りました。

救急車を呼んでから警察ですか?
それとも警察を呼んだら事故の場合は自動的に救急車もついてきますか?

もし救急車を呼んでから警察の場合、救急車が先に来たら警察を待たないといけませんよね?
じゃないと救急車に付き添いでご主人が乗ったら、加害者は一人になってしまいます。

でも警察を先に呼んだら事故処理が優先になってしまいます。

もし瀕死の人を見つけたら先に救急車を呼ぶべき。
先に救急車を呼んだ場合は人命が優先されるけど、警察の場合は人命より事件を優先されると聞きました。

この場合、どんな流れで救急車と警察を呼ぶのが正解なんですか?、

No.2489780 17/06/24 02:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧