注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

昔、付き合っていた彼に会いたいです。 主人と全く上手くいきません。 寂しくな…

回答7 + お礼1  HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/25 13:45(最終更新日時)

昔、付き合っていた彼に会いたいです。
主人と全く上手くいきません。
寂しくなると思い出します。
彼と別れた原因は既婚だった彼の言っている事を信用出来なくなったからです。
嫌いになったとか、喧嘩したとかではないです。
いつも優しかったし、いつも楽しい話していつも笑って本当に大好きでした。
でも私がまだ幼くて彼が離婚して結婚するという言葉を信用出来なくなりました。

今、主人と結婚しましたが全然笑って会話出来ません。主人は私を教育すると言っていつも説教じみた話しかしません。
結婚した途端にこんな風になりました。
何で私はあんなに大好きだった人と別れたのか、今は後悔ばかりして色んな事を思い出します。
でも彼の住所をGoogleで検索したら、立派な一軒家が建っていました。
やっぱり離婚なんてしていなかったんです。きっと幸せに暮らしていると思います。
なんか惨めな気持ちになりました。
でも会いたいです。会うだけでいいです。
彼の顔見たら元気になれると思います。
これも浮気なんでしょうか?

No.2490129 17/06/24 20:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧