注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

非処女の嫁に後悔してます。 出会系サイトで出会い、約1年付き合った後、結婚、現…

回答20 + お礼0  HIT数 20826 あ+ あ-

悩める人
17/07/01 17:32(最終更新日時)

非処女の嫁に後悔してます。
出会系サイトで出会い、約1年付き合った後、結婚、現在3児の父で34才、結婚11年目です。
私は結婚するまで3人と経験があり、普段の生活での自己分析は、考え方が子供で家事手伝いもたまにする程度、ギャンブルはしませんし、上司の付き合いで風俗も数回いきました、仕事は公務員で給料は全て嫁に、趣味は特になく、ゲームか釣りか、お金はかけません。タバコと酒あり。外見は普通???
嫁は外見(どこであんな美人と知り合ったの?と良く言われます)頭も良く、家事(料理以外)パーフェクトです。
夫婦生活は、私はゴミ扱い(理由は心当たりあり)過去何度もこのままだといずれ離婚よと言われています。私も今は、世間体もあるので離婚はちょっと。。。
嫁も浮気はしていないと思いますし、子供のめんどうも良くみてくれています。
こんな感じです。
問題が、時々、悩む時があり、婚歴を重ねるごとに、膨れ上がってきている悩みがあります。
それは、嫁が処女じゃないことです。。過去の経験人数ははっきり分かりません。たまに、何気ない会話の中で今まで付き合った人にはこんな人はいないとか、旅行先でここは来たことある(誰と?はあえて聞きません)、その度に、イラつきという、あーあーと言う残念な気持ちになります。態度には出しませんが。。。
その度に、嫁と前の彼氏との妄想が思い浮かび、苦しく挙げ句の果てに、子供達にもすまんと思ってしまう、ようになってしまいました。
結局打開策なしで、時間経過で耐えるのみです。カウンセリングも考えていますが、バレたくないし。。。
皆さん、何か打開策はないでしょうか???

17/06/25 10:38 追記
ゴミ扱いされるのは、結婚前に比べ、記念日も祝うこともなく、マメに書いていた手紙も一切書くこともせず、家事は嫁の仕事と勝手に決めつけ手伝いもしませんでした。挙げ句の果てに1子が誕生して間もなく大喧嘩でほっぺに平手打ちをしてしまいました。後悔はしています。そんな生活から徐々に私は駄目父となりました。やはり、カウンセリングしかないのでしょうか

No.2490171 17/06/24 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧