注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

傷つける天才

回答4 + お礼0  HIT数 1258 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/12/26 18:42(最終更新日時)

イブに1年4ヶ月付き合った彼をふりました。理由は私が彼に頼りすぎて迷惑ばかりかけてる気がするから。彼は本気で好きでいてくれてて,お互い18才だけど早く結婚したいなって言ってくれてました。それなのに…。こんなに私のコト想ってくれる人この先絶対いない。私なんかのために彼は泣いてくれて「無理矢理でももう一回付き合いたいケド無理そうやわ。なんも言えんな。俺むっちゃカッコわる。」って…。戻れるなら戻りたいケドきっと余計に彼のコト傷つける。だから私は一人でがんばると決めました。フッた後の彼からの長文のメール。「ごめん」と「ありがとう」でいっぱいでした。何回読んでも涙がでます。こんなにも大切な、1番大切な人を私は傷つけた。私はホントに大切な人を傷つける天才だ。いつか私が成長してまた彼と巡りあえるそのときを希望に頑張ります。悩みではないけれど長文読んでくださった方ありがとうございました。

タグ

No.249064 06/12/26 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧