注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

自分の顔を受け入れられなくてつらいです、ほんとにしょーもないことで悩んでいると思…

回答4 + お礼0  HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 05:10(最終更新日時)

自分の顔を受け入れられなくてつらいです、ほんとにしょーもないことで悩んでいると思われるかもしれませんが、ここ最近1週間以上毎日誰かにブスと言われて心が疲れいます。
自分は今年浪人生なのですが親に大金をだしてもらって予備校に通わさせてもらっています、浪人生が何をほざいているんだと思われるかもしれませんが少し聞いていただけるとありがたいです、、

自分は大学受験に今年失敗してしまい高校を卒業して浪人という身分にいます。大手の予備校に通わしてもらっています。四月から環境がかわり周りの人も変わりました。高校時代は仲良い人に囲まれて生活してましたが、予備校には仲良い人は男友達4人しかおらず
その人たちと共に行動していました。自分はそんなつもりは全くないし周りもそんなつもりは全くないのに、よそから見ると女1人が男たちに囲まれて逆ハーレムをしてるように見えてるのだ思います。自分の顔は自分が1番よく分かってるようにブサイクです。なのでたぶん周りも見ていて腹が立つのだと思います。そうゆうこともあり目立ってしまい男友達の新しい友達にもブスなのになんであんなやつと仲良くしてるのとか言われる始末です。全くしらない人にもブスやしとか言われるし、クラスの男子にも全く喋ったことのない人にも陰でブスブスと言われます。こーゆう言葉には自分はすごく地獄耳で聞きたくなくても聞こえてしまいます。相手にしなければいいのですが聞こえてくるのにいちいち反応して悲しくなります。ブスブス言われるのでオシャレとか化粧とか努力してもブスのくせにオシャレしやがって雰囲気だけで顔はブスとか言われるし
化粧をしたせいかぱっと見ましになって少し視線を集めてしまいよく見ればくそブスとか言われもうどうしたらいいのかわかりません。一緒にいる仲のいい男友達にもブスと一緒にいるせいで迷惑かけているという気持ちにもなるし全く知らない人からブスブス言われるのに疲れました。仮にもしブスと言われてなくても全て私をブスと言って笑っているように感じます

No.2490805 17/06/26 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧