注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自分はお人好しとよく言われますが多分損してると思います。最悪悪い方向に進んでしま…

回答7 + お礼6  HIT数 764 あ+ あ-

おとこ( ♂ 2lUQCd )
17/06/26 08:11(最終更新日時)

自分はお人好しとよく言われますが多分損してると思います。最悪悪い方向に進んでしまいます。
社会人なったのですが先日も先輩に先輩に買い物一緒に行く時はなんか奢ってもらっても良いとぞて言われました。
自分の中では何故?と思いました。自分も給料貰ってるし逆に先輩に奢ってもらうのも申し訳ないし。と心で思ってました。先輩曰く自分の歳の近い人は図々しく一緒にジュースをレジに置いてお願いしまーすて言ったらしいのですが自分には無理です。逆に羨ましい位です。
自分がお世話になった方にお礼で何か買うのは全然良いむしろ喜んでくれるのを想像しながら買うのが楽しい位なのですが買ってもらうといのがあまり無くどうも落ち着かないんですよね。

話が逸れますが女子に対しても基本女子第一主義の陰キャラなのでこれは悪い方向に進んでます。
例えば友達は女子の悪口言ったり茶化して(貧乳とか)盛り上がってるんですが何でそんな女子に下ネタ言えるんだろ?てか馬鹿にして女子傷つけてないかな?と考えてしまいます。かと言って陰キャラなので話しかけられるとしどろもどろになって会話も弾まず逆に友達との方が盛り上がったりしてます。なんか損だなぁて日頃シミジミと思ってます。
こんなんじゃ付き合うどころか女友達さえろくに出来ないんだろうなと思ってます。
自分の性格損ですよね。

No.2490839 17/06/26 01:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧