注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

質問です。 私は24歳キャバ嬢している者です。 つい一週間前の話なんですが、…

回答7 + お礼0  HIT数 882 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 07:49(最終更新日時)

質問です。
私は24歳キャバ嬢している者です。
つい一週間前の話なんですが、お店で仲良い女の子のお客様が来店してました。
そこの席に仲がいい私をつけてほしいと言ってくれて接客しました。
お店で仲良い女の子のお客様は何回か顔見知りで女の子と前にお付き合いしていたのもあって
気さくで楽しくわいわい飲んでました。
場内指名ももらっていたのとあついお客様やからというのもあって、その後みんなでアフターに行きました。
お店でも結構飲んでいたので私が酔っ払っていて、記憶が曖昧な所もあるんですが初めて会ったお客様と
ホテルにいってしまいました。後日もご飯いって断れずホテルに行ってしまいました。
それから一回はお店に指名で来てくれたんですが、色んな事がよぎってしまい情緒不安定です。
お客様もお金も時間も沢だ山ある人ですし、もちろんキャバ嬢なんて腐るほど知ってる人です。
こういう時、ガツガツいく方がいいのか切ってしまうのがいいのかどっちがいいのかアドバイス下さい。

タグ

No.2490890 17/06/26 05:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧