注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

はじめまして。 尋常性乾癬でセックスレス10年。 子供が20歳になるまで…

回答9 + お礼4  HIT数 3918 あ+ あ-

パクチー( 39 ♀ Z9gRCd )
17/06/28 12:46(最終更新日時)

はじめまして。
尋常性乾癬でセックスレス10年。

子供が20歳になるまで離婚は我慢しようと思い日々がんばっていますが、そろそろ限界なのかもしれません。

皮膚の病気についても夫の理解はなく、
全身に乾癬が出てからはセックスレスになりました。汚いもの扱いなのか、触るのが怖いのか。
早いもので10年ほど経過。
夫は50代、風俗には頻繁に行っているようです。
私は39歳です。30代、一度もセックスすることなく終わるんだなぁ…と漠然と考えてしまい、スマホで検索するうちにここに辿り着きました。
夫婦仲はもちろん良くありません。
子供達を育てて行くために家族であり続けてるだけ。夫は離婚は断固否定。
子供達とは絶対に離れたくないと。

乾癬の症状のこと、友人や会社の人に心配される度に『こんなにも周りの人は優しいのに、1番身近で一緒に生活している夫は一度も心配の声もかけてくれないのだろうか…』と思ってしまいます。
ふと、悲しくて虚しくて、涙が出て来ちゃいます。
もう、疲れちゃったみたいです。

考えないように、気づかないように生活してきて、なんとかやり過ごしてきた部分があります。
でも、やっぱり、抱きしめられたいし、セックスだってしたい。
同じように、皮膚の病気や乾癬で、セックスレスになられた方はいますか?
どう、気持ちをコントロールして、子供達のまえで笑顔でいられるのか、わからなくなってしまいました。
読んで頂いて、ありがとうございました。

No.2490959 17/06/26 11:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧