注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

今、今月1歳になる娘が居ます。 まだ乳離れは出来ていなく、ご飯もあまり食べてく…

回答2 + お礼2  HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 17:54(最終更新日時)

今、今月1歳になる娘が居ます。
まだ乳離れは出来ていなく、ご飯もあまり食べてくれません
が、そこはまぁ普通に成長しているし寧ろ、少しぷくってしてるし大丈夫かな!と、考えています
授乳している時期は生理不順になると言いますが、最近第2子を妊娠したかも!?と、なんとなく思うようになりました
子供を授かっていたら産みたい!とは思いますけど、2人を同時にしっかり育てられるかな…ただでさえ娘に掛り切りで家事がおろそかになったりするのに…
他のお母さんたち、どうやって両立させているの!?

後、娘が訳の分からない事で大笑いします…
今日はたっち!って言い、手をタッチさせたら笑いましたし、昨日は普通に抱き上げたら大笑いでしたし、一昨日は自分のおでこを壁にごつんごつんと当てて大笑いでした…壁におでこ当てるのは痛いでしょ!?と思い、辞めさせるのですが
辞めさせると
え、なんで止めるの?って訴えかけるような目で見てくるのです…
相変わらず、我が子が何がツボなのか理解できません…(笑)

No.2490993 17/06/26 13:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧