注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

できれば女性に質問です。 次の条件の男性と結婚はできますか? ・男性…

回答30 + お礼2  HIT数 1903 あ+ あ-

通行人
17/06/30 07:33(最終更新日時)

できれば女性に質問です。
次の条件の男性と結婚はできますか?

・男性はあなたより一回り以上年上でIT系大企業勤務。
・男性の性格は優しく穏やかで大人しい。ことなかれ主義。
・結婚後は男性の両親(70前後)と即同居。
・男性の両親は年金が少なく金銭面で彼氏におんぶにだっこ状態。
両親と同居している家のローンも両親が乗り回す車も家の光熱費も両親の食費も全て男性が支払っている。
・女性に「結婚したら自分の食費くらい自分で稼いでほしい。」
「結婚したら君が働いてもうけたお金は俺の母が欲しがっている金額は俺の母に出してほしい。」
「君が俺の母の家事を手伝えば母が楽できる。」
「将来俺の親の介護をしない嫁は許せない。」と発言。
・男性の家で一番立場が強いのは男性の父親。この父親はなにもせず家事は母親が、金は息子がもうけてきている。
・「息子の嫁になる女は自分(つまり男性の父親)の言うことをちゃんときき健康で息子が働けなくなったら働いて、自分たちは年金が少なく息子は普通の会社員だから施設には入れないし介護もする女でないといけない。」と男性の父親が発言している。

No.2491728 17/06/27 21:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧