注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

今日も帰ったら妻が酔っ払っていました。何度かここで相談させてもらったのですが本人…

回答9 + お礼0  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
17/06/30 15:45(最終更新日時)

今日も帰ったら妻が酔っ払っていました。何度かここで相談させてもらったのですが本人に病院に行こうとか言葉が出ません。
友達がいないので相談する相手もいなく
どうしていいか分かりません。
ここで書き込みして発散しようとしていますが僕自身が死にたいくらいです。
仕事も上手くいかず、疲れて帰れば
酔っ払った妻、救いといえば子供が元気をくれることだけです。
妻はプライドが高く自身の非を認めようとしません。
こんな人生疲れました。
何のために働いて、何のために生きているのか分かりません。
離婚する勇気も無い、妻を病院に連れて行く勇気もない。
現実、何をしていいか分かりません。
掃除もしないカビ、ホコリまみれの家、
愚痴を言ったらキリがありません。
今後、自分はどうしたら良いでしょう?

No.2492303 17/06/29 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧