注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

私は35歳です。 彼氏は50歳、結婚について悩んでいます。 彼氏は独身で…

回答21 + お礼14  HIT数 5727 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 18:41(最終更新日時)

私は35歳です。
彼氏は50歳、結婚について悩んでいます。

彼氏は独身で一度も結婚をした事がありません。私もそうですが、彼と出会って3年、同棲して1年ぐらいになります。
付き合い初め、同棲した頃は、彼からも甘えて来たり、一緒に寝る時も、彼からくっついて来たり、私が彼に甘えてくっついていくと、撫でてくれたりと、彼の愛情を感じる事が出来ました。 最近は、そうゆうのがなく、仕事が朝3時からの仕事になるので、寝るのも早いので、疲れてるせいなのか、私がくっついても、ハイハイみたいな感じ、以前と違く、私の事本当に好きなのかなぁって思います。そんな時に本当にこの人と結婚してもいいのかなぁって考えてしまいます。

歳のせいなのか、色々 考え過ぎて…

7月に、紹介で私の実家に行きます。私の実家は自営業で、後々、実家に戻り結婚する相手の方と仕事をやらなきゃいけない状況です。今は姉が親の仕事を手伝ってますが、私もいずれは実家に戻り、一緒にやらなければいけません。電車で行ける距離ではないので、今、いる場所から引き上げて帰らなければいけません。彼にもその話はしてます。彼は私について行くと、今は話はしてますが、、

結婚を考えると、色々考え過ぎて…

みなさんは結婚に踏み切る時に、どのような気持ちで踏み切りましたか?

ただ、私が考え過ぎなのでしょうか?

彼の愛や、実家に帰って仕事をしなきゃいけない状況、彼は一度も行った事のない場所で、やっていけるのか、彼は50歳なので、私の事情で負担をかけていないか、考え過ぎてしまいます。

No.2492461 17/06/29 11:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧