婚活で知り合った3つ下の彼の話です。 私は『結婚もしたいけど色々話せる飲み友も…

回答8 + お礼7  HIT数 636 あ+ あ-

お悩み人( 28 ♀ EvgKCd )
17/07/07 15:30(最終更新日時)

婚活で知り合った3つ下の彼の話です。
私は『結婚もしたいけど色々話せる飲み友もほしい』、彼は『結婚はまだいいけど彼女がほしい』という意気投合の仕方から連絡取るようになりました。彼は私をカップリング指名していたそうですが、私はしてませんでした。
3つ下だし転勤族だし結婚願望ないし、好きでもない、でも話してたら楽しい。見た目も嫌じゃなかったので、何度目か飲んだ帰りに彼の家に泊まりました。
もちろんそういう事になりました。(余談ですが私は元カレと一年以上レスで、濡れない自分の体に自信喪失してたので、いいかなと思う相手とリハビリがしたかったのもあります)

3つ下の彼は私のことを可愛い、きれい、年上には見えない、一緒にいると落ち着くとちやほやしてくれる人で、事が終わったあとも腕枕して頭撫でながら寝たりしました。エッチが特段上手かったわけではないですが、久しぶりすぎて痛がると途中でやめてくれたり、濡らすために色々してくれたりと、元カレとは全然違う優しさ?がありました。

朝になって早く帰ろうとすると、『急いで帰らなくていいじゃん』と引き止められたり。駅まで送ってもらった時に、『またこっち来ることあれば言ってね』、と手を握られました。

そんなことをしてたら、案の定、彼のことばかり考えてしまうようになりました。
私から望んだことなので遊ばれたとか被害者意識はありません。ただ、好きになるはずない相手だから関係を持ったのに、一晩一緒にいただけでこう思うのは、単に感情がハイになってしまってるのでしょうか。まだバイバイして3日程度。一週間たてば楽になりますか?

彼の、『またこっち来ることあれば言ってね』という言葉も、もう誘う気は無いのかな?という意味を考えてしまったり。
関係を持つまでは、終電逃した時の宿代わりにしちゃおうとまで思ってたのに。
また会ったらもっと辛くなる気がして、もう会わないでおこうとまで考えています。

ごめんなさい、長くなりました。28にもなって何をしてるのかな?と、誰かに優しく聞いてほしくて、書き込みました。

No.2495010 17/07/04 14:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧