注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

もうすぐ3歳と8ヶ月の子供をもつ二児のパパ29歳です。奥さんともう一年以上SEX…

回答21 + お礼21  HIT数 2332 あ+ あ-

匿名さん
17/07/09 20:13(最終更新日時)

もうすぐ3歳と8ヶ月の子供をもつ二児のパパ29歳です。奥さんともう一年以上SEXをしてません。子供を寝かしつけ別の部屋で2人でいる時に抱きしめたりキスをしようとすると奇声をあげ凄い拒否反応を示されます。上の子が生まれ二年SEXをせず我慢が出来ずに半ば強引にSEXをしました、その一回で2人目ができ産まれて私は母になったからSEXはしたくないと言われムラムラしてる日々です。
サイトなどで動画を観てもなんだかパッとしないし風俗も考えましたがSEXではなく求め合いたいので行きたくありません。
最近はどうしてもしたくなり奥さんの寝てる時にシャツのボタンを外し胸を少し触ったり短パンの間から見える下着で自慰をしている日々です。奥さんの姉にもムラムラしてしまい後ろから抱きつきたくなったりする事があります。
自分が情けなくて情けなくて…辛いです…辛くしてるのは自分なのですがやめられません。私は病気なのでしょうか?
こんな悩みって私だけなのでしょうか?
後、皆さんはどうしているのでしょうか?
女性目線からみて何を思っているのでしょうか?

ちなみに私は家事育児などはやっていますよ。一人暮らしの時もしていたので料理も掃除もします。仕事から帰ったら子供と遊びます。上の子は私としか寝ません。休みの日は妻が抱っこ紐でも腰が痛いというので極力私が下の子を抱っこ紐で抱っこしたりしています。
上記の内容は家事育児してますアピールです。なぜ書いたかというと家事育児を手伝いましょうって言われるのが腹立つからです。したくない理由を家事育児をしないからと丸めて欲しくないので。

No.2495325 17/07/05 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧