注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

2歳と4歳の子供がいます。 スーパーや病院など、静かにすべきところで落ち着きな…

回答9 + お礼3  HIT数 1234 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 01:25(最終更新日時)

2歳と4歳の子供がいます。
スーパーや病院など、静かにすべきところで落ち着きなく動き回り、やめろと注意してもやめず、とにかく周りの目も痛く、ずっと外に出ず育児をしてきました。
癇癪起こし発狂したように下の子に乱暴するので、公園でもジロジロ見られ、公園もほとんど連れ出しませんでした。
上の子が幼稚園に通うようになり、軽度の緘黙っぽい行動のようで、下の子も外に出さなかったためか、他人に話しかけられてもニコリともしません。
2人ともニコリともしません。家や、公園など、他人が近くにいない時しか笑いません。

こんな親、もう育児をしない方がいいんじゃないかと思ってしまいます。
よその子が、他人に自発的に話しかけるように育てることができません。
私も周りの目が怖くて、なるべく人と接しないようにしています。
接する時は作り笑いがわかってしまうかわかりませんが、頑張って笑っています。
最近笑えません。
泣いてばかりです。
子供達も荒れています。
人と接したくありません。
外に出たくありません。
やりたいことや好きな事もありません。
しいていうなら、1人にして欲しいです。
1ヶ月間、骨折して実家に戻った時は、幸せでした。

No.2495609 17/07/05 18:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧