注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は逃げてるだけ?😭

回答6 + お礼5  HIT数 1761 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/01/25 11:46(最終更新日時)

10年前に、うつ・パニック障害・自律神経失調症になり、再発を繰り返しています。

一昨年、初めて就職した会社で2ヶ月目に発作で倒れ、うつ・パニックの再発で会社をクビになりました。
その後、バイトを転々とした後、
去年、再就職した会社では半年でまたうつ・パニックと離人症にもなり、またクビになりました。

自分では普通に働いてるつもりですが、周りからは見てて疲れるくらい一生懸命に頑張っているそうなんです。
だから病気になるんだとも言われました。
また早く次の仕事を見つけなければと思っていますが、裏腹に、
同じ理由で会社を二回もクビになり、正直、働くのが怖いんです…😢
また再発したら…と考えてしまいます。

今は普段は元気ですが、電車や人混みでは苦しくなるし、何かストレスがたまると記憶がとんだりします😭

派遣会社に登録してみましたが、いざ働くとなると怖くなり今は全く働いていません😢

体調が悪いわけじゃないのにニート状態の自分が嫌です。
でももう病気を理由にクビにされたくないんです…😭

これは私の逃げでしょうか??

No.249747 07/01/24 03:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧