注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

ダイエット中の飲み会についてです。 私はダイエッターです。 断れない…

回答2 + お礼0  HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/07/09 22:49(最終更新日時)

ダイエット中の飲み会についてです。

私はダイエッターです。
断れない会社の飲み会が続き、炭水化物はほとんど手をつけず、野菜サラダ系(クリーミーなドレッシングは極力避けました)、カルパッチョなどの魚料理、ばかりを食べたのですが、やはり帰って測ると体重が1キロも増えていました。。

お酒は1杯とあとはカロリーがありそうなものは砂糖なしのカフェラテを1杯です。。
飲み物でカロリーを摂取してしまった気がします。

ちなみに
朝食、昼食共に自宅で
サラダ、豆腐の味噌汁、ベーグル半分

でした。

まだダイエッターとしては甘いですよね。
すごく自己嫌悪なのですが、やはり皆が飲み食いしてる中頑なに断るのも気が引けてしまい。。

皆さんはどうされてますか?
飲み会の時はわたしはなるべく上記のように過ごし、次の日をぐっと控えます。

ただ、飲み会→次の日抑える→また飲み会

のような生活だと難しく、もう断るしかないのかとは思いますが。。

それで体重はキープ出来てはいますが、やはり減りません。。

皆様はダイエッターの飲み会での過ごし方や、体重管理などどうされているのか教えて頂ければ幸いです。

No.2497782 17/07/09 22:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧