注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

義理両親の無神経さに呆れてます。 両家顔合わせの際に、姑が娘から借りたサイズの…

回答9 + お礼3  HIT数 1300 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 11:21(最終更新日時)

義理両親の無神経さに呆れてます。
両家顔合わせの際に、姑が娘から借りたサイズのあってないリクルートスーツにサンダルで来る

私達夫婦の婚姻届の証人の欄を両家顔合わせの際にお互いの父親に書いて貰おうと思っていました。
しかし、義父が書いた後、姑が私が書くと言い出し私の両親は無視して書き出す

私が妊娠5ヶ月頃、安産祈願を一緒に行くことになったのですが、その頃義理妹が流産したばかりでした。
その義理妹に義父が「お前も勉強になるからこい」と誘う

子どもは無事産まれたのですが、子どもをチャイルドシートに乗せず抱っこで車に載せようとしたり

わが家は共働きなのですが、義理両親が保育園預けなくてもうちで預かるからお小遣い頂戴と子どもを商売道具にしようとする

No.2498405 17/07/11 07:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧