注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

入社して2カ月。製造希望で入ったのに出勤の9割は色々は場所の販売に行かされる。 …

回答3 + お礼3  HIT数 410 あ+ あ-

悩める人
17/07/14 16:15(最終更新日時)

入社して2カ月。製造希望で入ったのに出勤の9割は色々は場所の販売に行かされる。
面接の時には今回から工場を大きくして色んな商品を作って売り出すと自信ありげに言ってた社長。
けれど売上は予想以上に悪く、試用期間中で時給扱いの私の出勤時間を遅くして人件費の削減。 店舗を出すという話もあったそうだが、売上が見込めないので話すらなくなっているとのこと。
工場が始まれば販売に行ってもらうことはないと言っていたのに、当たり前のように家から1時間以上かかる販売場所で販売業務するようになってる。
残業代も15分しかつかない。
休みの日が前日にならないと分からないし、月4日休みがあれば良い方で、2週間連勤とか普通だよと先輩は笑っていました。
急に明日休みと言われる。希望休を申し出る時は他の従業員に確認を取らなければいけない。次の日の勤務内容、勤務場所も前日にならないと分からない。
このままでは良いように使われて、販売業務専門になってしまいそうです。
今は試用期間中なのですが、期間が終わる前に一度社長とお話をするつもりです。
ですが、気持ちはすでに退職に傾いています。
もう少し続けた方がいいのでしょうか。
続けても、スケジュールの前日報告や、15分しかつかない残業代などは変わりそうにありません。

No.2498815 17/07/11 23:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧