注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

不倫について、、私は24歳の会社員ですが、30歳の元上司と不倫をしています。彼は…

回答15 + お礼6  HIT数 1455 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 11:44(最終更新日時)

不倫について、、私は24歳の会社員ですが、30歳の元上司と不倫をしています。彼は子供もいて今は地方に住んでいます。なので簡単に会えることはありません。しかも、本当に私に好きな人が出来るまでは俺のことを好きでいてほしい、と言われていて、彼と将来一緒になれる可能性もありません。でも彼は、こんなに好きになったのは初めてだ、毎日私のことで頭がいっぱい、早く会いたい、私のことを守ってあげたいもっと考えてあげたい。と甘い言葉をかけてきます。土日を使って高い新幹線代を出してわざわざ会いに来てくれたりもします。私は今やっている仕事が辛くて、彼と一緒になれないとは分かっていてもそんな彼のことを本当に愛していて、彼がいなくては心に穴が空いてしまいそうです。そんな心境の中、最近周りが結婚し始め、結婚でいいよ♡など幸せそうな報告も多いです。自分はいったい何をしているのか、、相手が離婚の可能性があるならまだしもそれは皆無で、毎日それが辛くて泣いてる日々です。こんなに辛いなら別れた方がいいと頭では分かっています。でもやはり彼の甘い言葉には弱くて彼の存在は大きくて。。。負のループです。同じような状況の方、もしくは過去にこの状況から抜け出した方いらっしゃいますでしょうか。

タグ

No.2499306 17/07/12 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧