注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

土曜日が授業日になるのは賛成ですか?反対ですか?。僕は断固反対です。そもそも、土…

回答4 + お礼1  HIT数 318 あ+ あ-

中2日本海上国防軍司令官( yPTQCd )
17/07/15 17:31(最終更新日時)

土曜日が授業日になるのは賛成ですか?反対ですか?。僕は断固反対です。そもそも、土曜に授業あったら休日減るじゃないですか!!。それに、昔じゃあるまいし、何より不登校が増えるばかりです。もし、土曜がつぶれたら日曜しか体を休めなくなります。そうなったら、確実に体調が悪化することになると思います。いくら子供でも、休みは欲しいものです。半日ドンとはいえ、休めるのはたったの一日半のみです。ペチャクチャしゃべるやつならまだしも、ボッチの俺らにとって休みは貴重なものです。土曜授業の日が習い事だった場合欠席扱いになるみたいです。酷くないですか⁉。一揆だったり打ちこわし等の反乱が確実に起こることでしょう。

No.2499351 17/07/13 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧