注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

初投稿です。言葉足らずですがよろしくお願いします。 35歳の男です。3ヶ月前に…

回答12 + お礼3  HIT数 1266 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 00:54(最終更新日時)

初投稿です。言葉足らずですがよろしくお願いします。
35歳の男です。3ヶ月前に離婚しました。理由は自分の不倫です。その事が原因で子供にも会えないという約束で別れました。自分が今までやってきた事を考えれば当たり前の事だと思います。不倫相手とは3年ほど付き合ってました。最初は遊びでしたがお互い本気になり2年ほど前から家に帰るより不倫相手の家に行く事が多くなり子供が大きくなるまで離婚は待ってくれと言ってましたが彼女をそんなに待たせるわけには行かないと思い元嫁と話し離婚を決意しました。ですが離婚が決まったら気持ちが冷めたとかで別れたいと言われ自分は子供にも会わないで彼女との事を考えたのにやるせないばかりです。ですが気持ちがないならしょうがい彼女の3年を無駄にしてしまった彼女には幸せになってもらいたいと思い彼女とも別れました。
でも最近男と仲良くいるとこを見てしまい別れた理由がその男だと知りました。新しい彼氏作ることは全然かまいません…ですがその男が自分の知り合いでした。それも同じ職場の人間です。今は全てをなくし仕事に熱を入れてたら嫌な事も忘れ、やるせない気持ちも忘れてました。だが同じ会社の人間とは…仕事の熱も冷めてしまい今日辞表を出そうかと思ってます。ダラダラとすみません。誰にも相談できなくここに書き込みました。

No.2499401 17/07/13 05:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧