注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

義姉と子供達について。もうすぐ2歳になる息子がいるのですが、砂場、プールなど新し…

回答5 + お礼4  HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 12:08(最終更新日時)

義姉と子供達について。もうすぐ2歳になる息子がいるのですが、砂場、プールなど新しい物を出すと必ず義姉が子供達を連れて先に使います。近くに住んでいるんですが、外にいる声が聞こえるのか必ずきて息子に意地悪をするので正直ウンザリです。自分の物のように使って息子には貸さない。義姉も注意しないです。旦那に言ってもしょうがないと言われただけでした。私が義姉の子達に注意すれば意地悪な人扱い。もうすぐ息子の誕生日なのですがその日も来そうで今から憂鬱です﹙ˣ˷ˣ﹚ちなみに義姉の子は2人とも小学校の低学年です。

No.2499509 17/07/13 11:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧