メル友が高校の

回答6 + お礼8  HIT数 1691 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♂ )
06/12/26 21:42(最終更新日時)

以前も同じタイトルでだした者です。メル友は、思ってた通りの仲良かった同級生でした。そいつだけと付き合うのなら出来そうだが、たまに先生含め同窓会してるみたい。俺もいつかは呼ばれる。只でさえ、5人以上の飲み会はしんどいのに…俺行ったら場の雰囲気悪くするだろう。高校の時、俺とメル友はイジメられてた方です。でも、メル友は同窓会に行ってる。イジメてた奴もいるんですよ。時がたてば付き合えるのかな?それともたまにの飲み会だから?俺は、友達少ないから大切にしたい、嘘付きたくないから、メル友が、もしかして○○高校と聞いたから、悩んだ末、正直に答えた。嘘も方便だね。後悔してるが、もうしょうがない。2日間食欲も無い!昨日も布団に入って2時間は色々考えて、4時間しか寝れなかった。今も寝れない。朝は吐きそうになるし…仕事もかなり忙しくなるのに。やばい。このままメール拒否しても、悪いよね。名簿みて家に電話くるだろう。開き直るしかないか?メル友だけなら、付き合えると思うんだけど。メル友に同級生に他言しないように言うのも悪いか…メル友として再会したんだから、皆に言いたいだろう。どうしよう…時が解決してくれるか

No.249982 06/12/26 02:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧