注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

彼と同棲解消した方が良いのでしょうか。 私(19)彼(26)のネット恋愛か…

回答5 + お礼0  HIT数 1776 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 21:22(最終更新日時)

彼と同棲解消した方が良いのでしょうか。

私(19)彼(26)のネット恋愛から同棲に至りました。私は初めてのお付き合いで、相談できる友達もおらず溜め込んでばかりで辛いです。
親や彼は辛かったら言ってと言ってくれるのですが、今までの人生で相談してこなかったので結局黙って自分で耐えてしまいます。

引っ越してから4ヶ月がたちますが、私は働いていないので、全て彼がお金を出してくれています。彼に何も変わってくれないと言われ、働こうとアルバイトの面接に2回行っただけで、どちらもダメでした。近くに働きたい所がなく、いつもの変わらない、興味がない募集ページを
見るだけで動けずにいます。

彼と大喧嘩をした時に言われた「荷物まとめて今月中に出ていけ」の言葉が忘れられません。彼が外に出て行った後に荷物をまとめたら、あまり泣かない彼がその日の晩に泣いて「ごめんなさい、帰らないで、一緒にいてほしい」と何回も言ってくれました。正直こんなに愛してくれているんだと思え、とても嬉しかったです。
彼はとっても優しいのですが、喧嘩の時の暴言がキツく、辛いです。普段はゲームばかりであまり構ってくれないです。私は上手く話せないので、普通のカップルが楽しそうに話しているのが羨ましいです。彼が話してくれないとあまり話せないので、2人でいるのに携帯とパソコンを見る日々です。

私が働いていないので、彼が生活費などすべてお金を払ってくれています。

昨日の深夜2時頃、彼が趣味のギターを弾いて、ワンルームなので音がうるさくて目が覚めて、イライラして不機嫌になったところ、今朝紙に「生活リズムどうにかしてください。好きなこと全く出来ないんですけど」と書きなぐってありました。
私が昼夜逆転で寝てばかりいるし、また、彼は欲しいものがあっても我慢しているのに、働いてもない私が趣味の高い服を買うし、我慢ばかりなのが溜まっているのだと思います。

彼は普段も機嫌がいいときは好きだよ、愛しているよ、などよく言ってくれるのですが、私は喧嘩した時に泣きながら言ってくれてやっと愛を感じれます。

殴り書かれた紙を見て、私がいるせいで彼は我慢ばかりでなんで私なんかと一緒にいるんだろうと思い、また荷物を詰めました。私のものはほぼダンボールに詰め込み、最初に越してきた時と同じになるように思いつく所を全部掃除しました。掃除をしたので多少すっきりはしましたが、彼が帰ってきてまた泣いてくれるか期待してしまう自分がいます。愛してくれているか確認したいと思ってしまいます。何度も試すような事をしていつか本当に飽きられ、別れるのではないかと想像しては泣いてしまいます。

最近はご飯もお弁当もろくに作っていませんし、
夜遅くになっても、文句も言わず食べてくれます。ご飯を作らなくても、文句は言わないでくれます。とっても優しい彼です。

私は彼に甘やかされている環境が心地よく、ずぶずぶと堕落しっぱなしです。一度1週間ほど実家に帰ろうかと思っています。(荷物は送らずに帰省のような感じで)

私はどうしたらいいでしょうか。思いやりをもって接したいのに八つ当たりしてばかりです。手を出してしまうこともあります。自分が情けなくてしょうがないです。

長文、乱文読んでいただいてありがとうございます。
私はこれからどうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2500040 17/07/14 15:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧