注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

以前旦那に浮気され多額の借金と子供を残して消えて復讐してやるとスレをたてたもので…

回答12 + お礼13  HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 19:42(最終更新日時)

以前旦那に浮気され多額の借金と子供を残して消えて復讐してやるとスレをたてたものです。

知人の男性のところに身を寄せて風俗で働いていましたが捜索願だされ見つかり
帰ってきました。借金は全額旦那の親が返してくれ旦那は全てなかったことにしてまたやり直したい私が必要だといっています。
が、私はやっぱり許せないし、この生活を続けるなんて無理です。旦那の親も嫌いでヘドが出る。
二世帯で同居していましたがもう無理。
出て行きたいと言うと、子供たちはお母さんの元にいたほうがいいと言われ子供たち押し付けられそう。施設に預けたいんですが…
私が我慢して育てていかなくてはいけないですか。

No.2500137 17/07/14 20:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧