注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

母親が部屋のドアを閉めさせてくれません。 高2の女子です。スマホをいじっている…

回答6 + お礼3  HIT数 6143 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 22:16(最終更新日時)

母親が部屋のドアを閉めさせてくれません。
高2の女子です。スマホをいじっていると決めつけられて、部屋のドアを開けろといつも言われます。
私の部屋はドアを開ければ、リビングから中の様子がすぐ分かります。プライベートを見られることは嫌ですし、成績も学校の課題もちゃんと自己管理できているなら、スマホで何しようが文句言われるのもおかしいと思います。
親に咎められるのが嫌で、お風呂とトイレにこっそりスマホを持ち込むようになりました。そして、最近はいつも監視されているような気分になってしまいます。
伝えようとしても、何を言っても理解してくれませんし、いつも一方的に叱られて終わります。
どうすれば、ドアを閉めさせてもらえるのでしょうか? 途方に暮れてしまいました。
家出するなどは非現実的ですし、何かいい解決策があれば教えてください。

No.2500440 17/07/15 13:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧