注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

結婚2年目です。旦那さんが家に帰らなくなりました。きっかけは些細な喧嘩でした。け…

回答8 + お礼7  HIT数 1285 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 17:50(最終更新日時)

結婚2年目です。旦那さんが家に帰らなくなりました。きっかけは些細な喧嘩でした。けど、突然それがきっかけで、結婚は成り行きだったと言われ、その日から出ていきました。なんとか、和解し、またやり直していた矢先、彼が飲み会から帰ってこず、連絡もなく、結局私が朝仕事で出る時間になっても帰ってきませんでした。度々そういうことが今までもありましたが、お互いがやり直していた時にそれをやられたので、私もさすがに怒り、怒ったLINEを送ったら、やっぱり俺といない方がいいよと言われ、また帰ってこなくなりました。もうやり直す手段はないでしょうか。
彼が病んでるのかなとも思ったりしています。

No.2500568 17/07/15 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧