注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

長文失礼します。 端的に言うと自分が臭くて周りに迷惑かけてると思い込んでしまっ…

回答5 + お礼6  HIT数 939 あ+ あ-

あ( ♀ lylRCd )
17/07/21 11:24(最終更新日時)

長文失礼します。
端的に言うと自分が臭くて周りに迷惑かけてると思い込んでしまっています。

20代の女子です。

周りのしぐさなどを自分が臭いからだと
関連づけてしまいます。例えば鼻をふさぐ、車の窓を開ける、鼻を不自然にすする等です。

また周りから臭いというワードが聞こえてくると全部自分の事だと思ってしまいます。

自分では臭いと思い込んでしまっているので病院何件もはしごして原因を探ろうとしましたが特定できず。

多分鼻息と口臭が臭いんかな?というふうに自分は思っています。
なので内科、耳鼻咽喉科、歯医者、口臭外来など行きましたが原因解決せずです。

でも口臭外来の先生は至近距離で嗅いでもリップクリームの臭いしかしないと言いました。

今までの彼氏3人くらいや親に私臭い?正直に教えて!と勇気を出して聞いたことがあるんですけどどの人も臭くない。臭いとしても寝起きくらいでそんなんみんな臭い。と言われたりしたのに親は臭くないけど仮に臭かったとしてもいいでしょ。とか言われたりでよくわかりません。

皆んな私に傷つかせたくないとかを気にして気をつかって嘘ついてるのかな?と思ってしまいます。

日々ビクビクしながら生きているのですが元彼がオナラしてそこから臭いの話になってお前にだけは臭いの事言われたくない。と言われました。

なのでえ?私やっぱ臭い?て聞いたらいや!別に!と言われました。

これって私が勘ぐりすぎなのか
本当は臭いのに気をつかって言わないのかどちらだと思いますか?

第三者の意見を聞いてみたいです。

No.2500724 17/07/16 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧