注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

もうすぐ27歳になります。いちごといいます。なんとなくどこにも吐き出すことができ…

回答10 + お礼10  HIT数 1427 あ+ あ-

いちご( ♀ 51AKCd )
17/07/17 15:10(最終更新日時)

もうすぐ27歳になります。いちごといいます。なんとなくどこにも吐き出すことができず、切ない思いを抱えているのでこの場でお話しさせてください。長文で失礼します。
4か月ほど前、遠距離恋愛をしていた彼と別れました。交際期間は一年でした。彼とはもとも友人で、久しぶりに再会したとき、自分たちの想像以上に息が合うことに気づき、彼からのアタックで付き合うことになりました。
遠距離で会える日にちは少なかったものの、お互い最初からずっと一緒にいたようなとても居心地のいい関係でした。周りの友人たちからも二人を見ているとほっこりするよ~と温かい言葉もたくさんもらっていました。
そんなある日急に彼から別れ話をされました。寝耳に水 、とてもびっくりしました…別れ話は電話で切りだされ、きちんと会って話したい、と彼が私の住む県まで来てくれました。
なるべく落ち着いて話ができるように、優しく彼の話を聞きました。彼女に対してなんてことを言うんだという意見もあるかもしれませんが笑(実際私はツっこみを入れました笑)彼の話は簡潔に言うと以下の通りでした。
「いちごのへの気持ちは一年前からずっとかわってない。最初から家族のような、親友のような、特別な存在だ。いちごとこの先もずっと一緒にいられるんだろうなとも思うし、いちごと結婚したら幸せだろうな、と思う。ただ、自分が恋愛経験が少ないから、もっと他にいい人がいるのかな?と思ってしまう自分がいて、このまま結婚していまうと、ほかにいい人が …という願望がでてきて浮気してしまいそうで、もっと傷つけてしまいそうで怖い。こんな思いのままいちごと付き合うのは失礼だと思う。」とのことでした。家族のようなと言われたので、ドキドキしなくなったの?と聞いても、ドキドキもするし、触れたいし、心地いい。とのこと、私がわけもわからず困惑していると、彼も「俺もわからないんだ…どうすればいいのか…」と頭を抱えて悩んでいました。好きな人ができたの?と聞いてもそういう相手はいないよ…とのことでした。もっとたくさん詳しいこと話しましたし、彼の性格上、本当に気になる相手がいるのであれば正直に言ってしまいそうな人なので、そこは本当だと思います。
とりあえず、その日はもう少し様子を見よう!と丸め込んだのですが 、(彼はいいの?俺もできれば付き合っていたいけど、こんな気持ちを持ってしまうから…と言っていました。)その後よくよく考え、このままではお互い悩んでしまうと思い、別れることにしました。別れ際は二人とも泣きながら、でも笑ってさよならできたと思います。
別れた後、前に進もうと日々頑張っても、やはり彼のことを毎日思い出してしまいます。苦しくて泣いてしまう夜はかなり減りましたが、心のどこかでまだ彼が好き、もう一度やり直したいと思ってしまいます。実は一か月ほど前かれから無言のボイスメッセージが急に届いたかと思うと翌日に酔ってへんなの送ってしまったごめん!と連絡が。私は時間をおいて謎だったよ笑というような返事をしてやり取りは終了、別れてか ら連絡をっとたのはそれだけです。それからますます元カレのことが気になってついつい考えてしまいます。
今の私は復縁を望んでいます。もし何かアドバイスがありましたら、いただけると嬉しいです。支離滅裂な文章ですが、読んでいただいてありがとうございました!

タグ

No.2500742 17/07/16 00:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧