注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼女ができたことが一度もありません。 もうすぐ28歳になります。 1人の時間…

回答6 + お礼0  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 13:57(最終更新日時)

彼女ができたことが一度もありません。
もうすぐ28歳になります。
1人の時間が好きなので、そんなに今まで気にしていなかったのですが、最近私の勤務先にアルバイトで来ている大学生の女性のことが気になっています。
その女性は、高校の頃からアルバイトに来ています。
初めて会ったときから2~3年は経っていて、容姿はかわいい子だなと最初から思っていました。
ただ、なんというか、不機嫌なときは結構顔や態度に出る子なので近寄りがたく、挨拶もしたりしなかったりで、あまりいい印象は持っていませんでした。
その子はレジ打ちで、私は倉庫での作業をメインとしているので、接する機会もほとんどなく、会っても特別意識もしていませんでした。
そんな折、お正月に仕事で一緒になる機会がありました。
普段と比べればお客さんも少なく、余裕が出来るので、その子が休憩してるときに、水分補給がてら食堂で少しお話ししました。
会話らしい会話はしたことなかったので、そのときが初めてぐらいだと思います。
その日を境に、彼女に会うと今まで全く感じていなかった視線を感じるようになりました。
ちょっとした頼み事だったり、自分がわからないことを、私に言いに来るようになりました。
(私にも自分の業務があるので全てがすべてではありませんが)
中には聞かなくても分かりきってることだったり、自分でも出来るようなこともあり、話すきっかけでも欲しいのかな?と感じるようになり、こっちも気になるようになってきました。
最近では丁寧に挨拶するようになり、たまに話すときなどはきちんと目を見て話すようになりました。

以上のことを踏まえて、彼女は私に少なからず好意があると思いますか?
第三者の視点から、ご意見を伺ってみたいです。

No.2501424 17/07/17 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧