注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

生命保険の訪問で断っていたのに、何回かイベントに連れてかれた時があり、その時に入…

回答4 + お礼0  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/18 12:34(最終更新日時)

生命保険の訪問で断っていたのに、何回かイベントに連れてかれた時があり、その時に入れ墨入ってるところをチラッとみられた時、「あ、入れ墨入ってるのね、保険にも入れない、ここで働くことできないね」と言われそれ以来連絡もなくなった。働く気もなかったからそれは良いとして、訪問のとき地域担当らしき人がもう1人いて、同い年ってことと同じ妊婦ってことで、仲良くなった感じで出産のとき病院まで来てくれたり遊びに行くねと言い家まで来たりしてたのですが、入れ墨入ってるってことをおばさんが言ったかは知らないけど、あの日以来その人からの連絡も一切なくなった。携帯が変わり連絡したが折り返しはなかった。
即返信してくる方だったのですが。
保険加入して欲しいがために仲良いを装っていたのでしょうかね。
出産後には、子供さんの保険でどうですか?ってゆう相談は受けたけど。。。
カモにされそうだったのかなと
友達でわないけど、旦那は友達みたいなもんだろ〜なんて言ってたけど、保険加入して欲しいがために親密を装うのも仕事の1つなのでしょうか?
こんな人友達なんて思わないですよね。
いずれ消そうと考えてはいたけど、入れ墨は嫌われるものなんでしょうね…

No.2501812 17/07/18 04:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧