注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

会社の後輩(年上)に生理用品をとられるのですが、、、 昼休み10分前にトイ…

回答10 + お礼8  HIT数 1636 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 11:39(最終更新日時)

会社の後輩(年上)に生理用品をとられるのですが、、、

昼休み10分前にトイレで会い、「生理になりそうだから、生理用品を持ってたら分けてほしい」と言われました。
さすがに無いと大変だと思い、トイレに常備しているポーチから取り出して渡そうとしたところ、「まだ始まったわけでは無いから、始まったらそのポーチからもらってもいい?」と聞かれました。
その日限定の話だと思って、ドウゾと言ってしまいました。

すると、次の日もポーチから減っていました。
まさか、これからもらうよって宣言だったんでしょうか!?
かなり驚いています‥。

今思えば始めの日だって、近くのコンビニに自分で走れば貰わなくて済んでいたはずです。
もうこれからこの人は私のポーチから取るんでしょうか‥?
その日を境に減っただけで、その人が犯人ではない可能性もあります。
しかも生理用品の話なんて出来れば避けたいです。
私がポーチと常備している場所を変えるべきでしょうか‥。

もともと苦手な人でしたし、前にもペンを忘れたと言って隣の席の人の引き出しを勝手に開けていたのを目撃したので、かなり感覚がズレている人なのかもしれません。

驚きと怒りでつい投稿してしまいました。

No.2501896 17/07/18 11:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧