注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ゲームセンターでの出来事です。僕は高校生です。Yahoo知恵袋でも同じような質問…

回答5 + お礼6  HIT数 1242 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 21:36(最終更新日時)

ゲームセンターでの出来事です。僕は高校生です。Yahoo知恵袋でも同じような質問をしているのですが、心配性なもので似たような質問をさせてください。
ゲームセンターの自販機の左端(商品のケースではなく)に何かがぶつかったのか破損部分があり、それとは知らず(目が悪くて)人差し指で触ってしまったのですが、まさかこれだけで僕が器物損壊で犯人
とされてしまうのではないかと心配です。
ちなみに指紋は以前塾の関係者とのトラブルだ取られていて、特定は容易だと思います。万が一警察が来た場合どのように潔白を証明したらよろしいでしょうか?
皆さんにとっては平気かも知れませんが、気づいた時には怖くなってしまい勉強にも集中できなくなってしまいました。どうなってしまうのでしょう?

No.2502069 17/07/18 18:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧