注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

婚約破棄をしたほうがいいでしょうか。 私28歳、彼氏30歳。 約4年付き…

回答19 + お礼14  HIT数 6834 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 04:26(最終更新日時)

婚約破棄をしたほうがいいでしょうか。

私28歳、彼氏30歳。
約4年付き合い、そのうち3年は遠距離恋愛でした。
昨年末にプロポーズを受け、今年4月から同棲開始、今年末に入籍・結婚式を予定しています。
同棲をするにあたって私は仕事を辞め、彼氏の地元に引っ越して来ました。

彼氏はもともと転勤族でしたが今年4月に、転勤のない地元の会社に転職しました。

遠距離恋愛中は、彼氏が転勤族であることに漠然と不安はありましたが、なんとかなる!と前向きに頑張ってきました。

プロポーズを受けたタイミングで転職の話を聞かされ、戸惑いましたが彼についていこうと決めました。

でもここ数ヶ月一緒に暮らしてみて、地元への思いが捨てきれません。日が経つにつれて地元に帰りたい、地元で暮らしたいという思いが強くなります。
このまま彼氏の地元で一生暮らすのかと思うと悲しくなります。
知り合いもおらず、まだ仕事も決まらないため毎日が憂鬱です。
彼氏に対する不満も多くなってきて、早く一緒に暮らしたかったはずなのに全然楽しくありません。
同じ空間にいるのも苦痛になってきました。

彼氏には八つ当たりしたり、喧嘩をふっかけたり、迷惑ばかりかけてしまっています。

自分自身の考えが甘かったと後悔しています。こんなに早く弱音を吐くなんて、情けないです。
家族も地元の友達も結婚のこと、心から喜んで応援してくれているのに、何もかもうまくいかず、惨めな気持ちでいっぱいです。

こんな気持ちのままいるのが辛いです。
最近では婚約破棄のことばかり頭に浮かびます。

どうかご意見、アドバイスをお願い致します。

No.2502081 17/07/18 18:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧