注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

もうこんな宗教やめたいです… 私は中3で小さい頃からその宗教を学んでいました、…

回答6 + お礼1  HIT数 1401 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/07/23 17:48(最終更新日時)

もうこんな宗教やめたいです…
私は中3で小さい頃からその宗教を学んでいました、ですがほんとに自由がなくてクリスマスとかイベントごとは一切禁止で男の子と遊ぶことも7歳から禁止になって学校ではいつも仲間はずれにされていましたそもそもプライバシーが守れなくてLINEメールの会話は全部チェックされるんです、最近1番嫌だったのは中3のクラスで初めて友達と呼べる人ができた時一緒に遊ぼうって約束してその事を親に報告したらOKしてくれたものの付いてきてさらにはその宗教のパンフレットを友達に渡して急に「神のお名前はなんだと思う?」と聞き始めその日はしばらく宗教の話でした。せっかくの遊びが台無しになりきっと友達もドン引きしていたと思います。ほんと最悪です私が反抗期だからこんなふうに思うのでしょうか?
しかもその宗教をやめると改心して戻ってくるまで家族と一言も会話してはいけないという罰があって抜けたくても抜け出せません。どうすればいいでしょうか?正直その宗教で雑誌とか配り歩く活動も恥ずかしくてしたくないです、クラスメイトの家に入るのは死ぬほど嫌です。みんな迷惑に迷惑をかけている気がしてほんとに嫌です。

No.2502529 17/07/19 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧