注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

うちの高校の人達が性格悪すぎます。 今年市外の高校へ入学しました。しかしそ…

回答5 + お礼0  HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 11:13(最終更新日時)

うちの高校の人達が性格悪すぎます。

今年市外の高校へ入学しました。しかしその高校で生活していてとても過ごしずらいのです。

男女ともに陰口が凄く、放課後になれば教室では悪口大会。クラス、学年全体を見るといろんな人を睨んでいる。LINEの一言コメントも長文の悪口。いつもそのコメントを見て私じゃないのかと不安になったりもします。 私が住んでいる市だと全然そんな事ないんです。私が通ってる高校の市は高校が4つしかなくその市にすんでる人は大体地元の高校にいきます。なので私の高校の友達は中学が同じ人がたくさんいるし中学の頃からこんな感じで悪口になれてるからそうでもないと言います。

でも私はこんな環境で過ごすのは苦痛です。初めて話した人と仲良くなってLINE交換したらその子のLINEの一言コメントが私にたいしてなのです。今日話しかけてきた子絶対に裏がある、とか優しく接しないで普通に接しろよ、とか……ある子には名前を出されて死ねと言われました。多分私がちょろい人って思ってるんだと思います。何も悪いことしてないのに……

私は普通に話しかけてるだけなんです!でも性格悪い人じゃないとこの高校は過ごしにくいんだと思います。
私の市の高校はとても楽しそうです。中学の友達が市内に通っているのですが、私の高校のことをいうと、うちのとこはそんな性格悪い人いない。いたとしてもこんなに悪くない。って言います。

やっぱり市内の高校にすればよかったと後悔しています。もう高校辞めたいです。

No.2502938 17/07/20 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧