注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

モラハラ夫をもつ妻です。旦那さんと価値観が違うのに押し付けてきて困ってます。 …

回答3 + お礼3  HIT数 1699 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 14:48(最終更新日時)

モラハラ夫をもつ妻です。旦那さんと価値観が違うのに押し付けてきて困ってます。
先ほどケンカをしたのですが、私も主人には色々言いました。
主人は職場でも家でも自分の両親ですら変わらず自分の考えをケンカしながらも情熱的に伝えます。

私はママ友には控えめにケンカにならないようにして、主人には言われるのもあってケンカすると割と言います。

主人からしたら他人には言わないのに主人にだけ言う私の行為に一貫性がないと腹を立てています。
自分に言うなら他人にも同じように言え!俺ならそうする!他人に言えないバカなお前は他人から逃げてるだけなんだよ!
と言われました。

ママ友などの他人と主人では同じようなケンカしますか?
主人がママならすると言ってるのですが、、
私一貫性がないでしょうか?

そもそもその主人の考え方も人それぞれなのに自分と一緒じゃない人はおかしいと思ってるみたいです。
バカとか暴言がすごくてよほどそのほうがおかしいのですが、内容が大事だからそこはどうでもいいそうです。
私が良いと思うことすら言いくるめられてしまい、反論しても謝らされるのだから最後には疲れて思ってないのに謝っています。でないといつもケンカが終わらないのです。ちょっと心が疲れすぎて困ってしまいます。
少しでも救っていただけるとありがたいです。

No.2503175 17/07/21 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧