注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

2人の子を持つ専業主婦です。 ゴムで避妊していましたが、破れていたのか3人目を…

回答68 + お礼14  HIT数 14829 あ+ あ-

匿名さん
17/07/31 15:15(最終更新日時)

2人の子を持つ専業主婦です。
ゴムで避妊していましたが、破れていたのか3人目を妊娠しました。
私は3人目までは欲しいと思っていて(主人にも3人目までは欲しいと言っていた)喜んでいたんですが、主人が経済的に無理、中絶しろの一点張りです。保育園に預けて私も働くと言っても聞きません。
1番私が辛いのに昨日食欲がないとご飯を残す(食べなかったりもする)、帰ってすぐ寝室に行って横になりながらずっとスマホをいじっている、極端に口数が減る等態度に出してきます。

昨日寝る前に月曜日に病院行って中絶する日を決めろとしつこく言ってきて、私が悩んでるとちゃんと聞いてる!?早く決めろ!と急かしてきました。
最終的に中絶するか離婚して生活保護受けて生活するか、もし離婚せず産んでも最後まで面倒見きれるか分からないからと言われました。
そんなすぐ決められないと言ってもそうやって中絶できなくなる時まで時間稼ぎしてるんだろうと言われたり、そういう態度をとられたり産みたいのにおろせと言ってくることで精神的に参ってしまい、中絶することにしました。

そして昨日中絶すると言ったのに、今日も同じ態度でご飯も食べず不機嫌でまたすぐ寝室に行くので、中絶したあともこんな態度なんじゃないか…それだったら中絶せず離婚して産んだ方が…とも思い始めましたが、あまりのショックに頭が回りません。
皆さんだったらどうするか、意見をください。

No.2503485 17/07/21 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧