注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

男性が多い職場で浮いてる40代女です。 意見をいってるつもりが不平不満、文句を…

回答4 + お礼0  HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 08:38(最終更新日時)

男性が多い職場で浮いてる40代女です。
意見をいってるつもりが不平不満、文句をいっているとなってしまい、違う!と主張するとまたそれが不平不満、文句をいってばかりとループです…
ストレス溜まります。
もうぐちゃぐちゃでいっても仕方ないならすぱっとできればいいのにできない。
まともに話も聞いてもらえないし、しんどいです。からまりまくった糸みたいでほどけないのが嫌ならすぱっと環境ごと切り捨てて転職した方がいいのか。
一生懸命やってるつもりなんですけど、本当にものすごく敬遠されてます。
男性同士は助け合ってるのでうらやましいです。
この年で転職できる自信もないし、どうしたらいいのかわかりません。

No.2503494 17/07/21 20:01(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧