注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

遊びのつもりでエッチした人妻を本気で好きになりました。でも、相手からの反応がない…

回答7 + お礼2  HIT数 2416 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
17/07/28 17:16(最終更新日時)

遊びのつもりでエッチした人妻を本気で好きになりました。でも、相手からの反応がないので、困ってます。

詳しいことは話しませんが、先週某溜まり場で偶然出会った人妻とエッチしましたが、あまりのスケベさにハマリ、先日また会ってエッチしました。見た目はブスですが、関西弁を使わない自称お嬢様系の40女で、見た目とは裏腹のエッチさに魅了されました。
どうやら、旦那さんとのセックスレスに悩んでいて、離婚まで考えているようですが、子供の事を考えると、なかなか踏み切れないようです。こっちとしては、エッチ大好きな奥様の姿を見たいので、
・(僕が中出しすることで)妊娠しても責任持って結婚するよ
・旦那さんと離婚しても僕は君を嫁として受け入れるよ
・他にセフレがいても、妊娠しなければ、エッチしてもいいよ
等と売れない脚本家が書いた低レベルなエロドラマの白々しい1セリフを喋りましたが、相手の人妻はおそらく本気にしたようです。ですが、飽き性の僕もその人妻に対して本気になりました。

数日後には会う予定ですが、現時点でお金がなくて会えないことをショートメールで伝えていますが、相手からの反応はありません。ストーカー扱いされる覚悟で、昨日と今日(先ほど)合わせて2回ショートメールを送りました。相手からの返事がほしいので。
あまりにもしつこいとか、あなたにはウンザリです等という返事があれば諦められますが、その返事すら未だにありません。
2回目に会って聞いた話では、相手の人妻はショートメールの書き方や返信方法がわからず、時間があれば携帯ショップで教えて貰うと言ってましたが。LINE(ライン)やWhatsApp(ワッツアップ)、Skype(スカイプ)、ましてやGoogleやMicrosoftアカウントという言葉すら知らない人で、ビックリしましたが。インターネットやPC、スマホ(ガラホ)すら触ったことがないようです。

こっちの態度が曖昧なのはわかってますが、相手からの返事がないことには、どうにもできません。思いを断ち切ることもできません。

17/07/23 00:23 追記
好きにはなりましたが、結婚するつもりもなければ、養う気もないです。できれば、すぐにでも逃げたいです。ですが、自分としては相手の方から突き放して貰わないと、逃げれないのです。

タグ

No.2504109 17/07/22 23:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧