注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

私には9個上の彼がいました。 彼は思った事を口にして私に~したいや俺のこと…

回答4 + お礼0  HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/07/23 01:12(最終更新日時)

私には9個上の彼がいました。

彼は思った事を口にして私に~したいや俺のこと好きじゃないのか不安になるとか付き合うペースが分からないなど正直にすべて聞いてきました。

この事はまだ好きが強かったのでちょっと疲れるなと感じてました。

ペースと言うのは手繋いだりキスしたりする事です。

元々私は恥ずかしがり屋で彼の目を見るのも精一杯でした。
逆に彼は私の中学生みたいな態度に不満を感じていた様です
でも流石に23にもなって中学生みたいな恋愛の仕方だったので勇気を出して泊まりました
しかし彼とは自分が満足するやりかたでした。
もくもくとこなす感じでこれがいやで別れる決意をしました

昨日別れたのですか、自分で言っといて
未練タラタラです。
行くところ沢山約束してたのに。三年ぶりに人を好きになれてとても幸せだったなとか

別れたいと言ったらわかったと彼から来ました。一ヶ月も付き合ってなかったです
彼は良くないと頭では分かってます。
復縁したいななんて思ったりしちゃってます...

誹謗中傷やめてください。

No.2504111 17/07/22 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧