注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫の優しさ…

回答50 + お礼50  HIT数 6981 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/01/26 09:22(最終更新日時)

夫に何の不満もなく、円満な家庭生活を送っていたけれど…ある人とW不倫してもう四年がたちました。どちらをより強く愛しているのか自問してみても、どちらも同じように私にとって必要な存在で…。いつまでもこの関係が続く事を望んできました。
昨日、めずらしく高熱で仕事を休んだ私を心配し、ずっと付きっきりで看病してくれたのは夫でした。ごはんを作って食べさせてくれ、薬を飲ませてくれ、寝具の調節や着替え、汗を拭き、水分を補給し、大丈夫?と何度も声をかけてくれて…。今朝布団の中で、夫の甲斐甲斐しい様子を思い出し、何だか涙が溢れてしまいました。こんなにも私を大切にしてくれる人がそばにいたのに、私は何をしてたんだろう。
こんな私でも夫の元に戻るのは赦されるでしょうか。

No.250414 07/01/25 15:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧