注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

先日、30歳にして初めて彼氏とセックスをしました。私は処女でカチコチに緊張してい…

回答9 + お礼9  HIT数 2583 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/27 21:54(最終更新日時)

先日、30歳にして初めて彼氏とセックスをしました。私は処女でカチコチに緊張していました。キスすらまだ恥ずかしいので。

彼は指でゆっくり慣らしてくれて、その後挿入しました。「痛いならやめるよ?」と言ってくれました。

中々入らず私の体位を変えながらすることでなんとか入りました。

私は痛くて痛くて、うめき声と変な声が出てしまい、でもなんとか我慢して全て入りました、が。その後ピストンされると、痛くはないのですが、奥?が初めての感覚で、尿意?的なものを感じて、彼が行く前に怖くなって「待って、抜いて。」と言い、終わりになってしまいました。その後は彼のを舐めたりしましたが、彼はイかずでした。

初めての夜はこれで終わりになりましたが、彼に申し訳なくて。また、今後も途中で辞めてしまいそうで、嫌です。彼も満足させたいです。

次の日は何度も「痛くない?大丈夫?」と聞いてくれて、なんか気を使わせてしまいました。彼に面倒だ、と思われないか心配です。

回数をこなせば気持ちよくなれますか?どうすれば彼は喜びますか?アドバイスがほしいです。

No.2504426 17/07/23 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧