注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

入院中の患者さん クレーム 一昨日、部屋に何度いってもいない患者さんに、…

回答10 + お礼10  HIT数 633 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 09:39(最終更新日時)

入院中の患者さん
クレーム

一昨日、部屋に何度いってもいない患者さんに、バイタル測定時には部屋にいてください。
せめて同じ階にいてください。
とお願いしました。

◯一言声かけていただいたら自由に館内動いていいですよ!と言われて、さらに消灯も声かけも守ってるのに何が悪いのか?
だいたいそもそも、何時に部屋にいてくれ!とか、もう出歩かないでと決まりなら私は従うよ?
自由に良いと言ったのはあんたたちじゃ?

このクレームどうしましょうか。
バイタル測定時間はバラバラだし。

No.2504576 17/07/23 22:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧