注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

たすけて下さい! もう生きていく気力が無くなりそうです…。 私は子供…

回答13 + お礼0  HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 10:32(最終更新日時)

たすけて下さい!
もう生きていく気力が無くなりそうです…。

私は子供の頃からずっと心理的虐待を受けています。
それが原因で幼稚園からずっと大人のゆう事は聞かず、困らせてばかりの問題児でした。

中1と高1の2回色んな事があって、本気で自殺しようとしたのですが、クラスの友達と心の支えにしていたアイドルグループの存在があって、いままで頑張って耐えてきました…。

ですが、社会人になってからもブラック企業に入社してしまったり色々あって、家族からもなん度も責められて働く気力は無くなってしまい、今は自宅に引きこもってるのですが…

両親の気持ちもわからなくはないですが、私の将来を心配して
辛くて仕方ないのに働かせようとします…。
父は自分が気にくわないとすぐ暴力を振るうので、怖くて話せないから

母につらさを理解して欲しくて頑張って話したのに、理解するどころか逆に甘えだ!とか否定されて、顔を合わせる度に必ず否定的な言葉を言われるから、家に居たくないのに

事情があり、家出することは出来ないです…。

自分が一目惚れして買って来た柴犬が交配成功して
妊娠していて来月のお盆くらいに産まれるのですが、かわいい愛犬の子犬の成長を見たい気持ちもありますが…。

これ以上我慢し続けてしまうと、おかしくなりそうです…
私はどうしたらいいでしょうか?

生きていくのがこんなにもつらいなら、早く楽になりたいです…

No.2504706 17/07/24 05:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧