注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

義姉について おはようございます。 義姉について悩んでいます。 私は義姉に…

回答14 + お礼14  HIT数 1731 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 11:12(最終更新日時)

義姉について
おはようございます。
義姉について悩んでいます。
私は義姉に姑・主人の事で色々と相談に乗ってもらいました。
それについて感謝していますがただ義姉に腹が立つのは姑を追い出したと今でも言うことで腹が立ちます。
上記については義姉も了解の上です。それなのに姑を追い出したと言い張るのです。
また2年前の事でもつまり姑が急に認知症を患い、その事でも急に私たち親子の所に戻せと言うのです。
そして私・上の娘とで面倒をのです。と言うのです
その姑つまり主人・義姉の母親の事ですが姑が私に当時非常識な事をして更に上の娘には母親である私の酷い悪口・馬鹿にしたような言葉で召使だと言い、それを知っていながら義姉は姑が認知症を患ったから
って面倒を言うのです。
つまり義姉が言いたいのは過去の事は忘れてと言うのですが私にはどうしても過去と思えないのです。
姑は怖い人です。その事をいくら忘れろと言われても忘れられないです。
姑が非常識な事を過去に起こした事は私・上の娘にとって昨日・現実のような出来事です。
だから無理です。どうすれば義姉に理解してもらえるか真剣に悩んでいます。
アドバイスをください。真剣に悩んでいます。

No.2504723 17/07/24 07:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧