注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

婚活パーティーで、カップル成立なる男性とは3回目!彼からいつもLINE友達なって…

回答7 + お礼0  HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 01:02(最終更新日時)

婚活パーティーで、カップル成立なる男性とは3回目!彼からいつもLINE友達なって!と言われ私が真剣交際望んでいると言うと意味分かりませんメールが、あなたとは、3回目ですよ!と言うと覚えてない様子で、嘘つき呼ばわりされた!でもその後彼から電話で、貴方の気持ちに打たれたと会って下さいと言われた。その後会う約束した!いつものパターンで、振られるのは、彼が妻帯者もしくは彼女いる人と思ってた!彼が自分の事話してくれた!運輸業の仕事で離婚歴あるとか、持ち家あるので彼が住んでいる家に引っ越し出来る人が条件。土日休みだけど家でゆっくりしたいから土日は、会えない!金曜日の仕事終わったあとに会う事。たまに日曜日仕事も、あるとの事。私の結婚相手の希望は、公務員(市役所と自衛隊以外)婚活パーティーは、運輸業の仕事の人多い気がする。結婚紹介所は、福祉関係の仕事多い(収入少ないので結婚してくれない人多いから結婚できない男性溢れてる!)しきりに結婚紹介所のスタッフに福祉関係の人紹介してくる!私は嫌だと断る!身体障害者の男性と一度会って欲しいと頼まれる!断ると無理して結婚しなくても良いから話すだけでと(ノッツエ)(オ-ネットは、男性少ないため審査が甘い!離婚歴あるのに未婚だと嘘ついている人いた!男性の写真編集してた!超巨漢なのにスリムに写真偽装してた!担当スタッフに注意すると女性も、写真偽装してるから男性も、してますよ!悪びれる様子無し)

No.2504737 17/07/24 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧