注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

不倫が理由で離婚された方 浮気相手に普通にあい話ができる状態なんですが… 相…

回答4 + お礼0  HIT数 385 あ+ あ-

専業主婦さん
17/07/27 06:28(最終更新日時)

不倫が理由で離婚された方
浮気相手に普通にあい話ができる状態なんですが…
相手に聞いとくべき項目は何ですか?
(いろいろ証拠は持ってます。)
旦那と不倫相手がラブホテルにいるところを発見してしまい(写真撮りました)、その場では連絡先、職場など聞いて後日 話す約束で近々会います。
旦那は、休みの行動がおかしい、女との写真など見つけ疑って話した時に、相手とは別れたとか嘘をついていました。
子供もいるし、今までの生活態度(子供のことより自分中心)
発見した日には、腕にアザができるくらいつかまれ投げ飛ばされました。
なので離婚を考えてます。
旦那は無言のまま、家には帰ってきますが寝るだけです。
養育費、慰謝料、親権、財産などなど自分が弁護士を探して離婚を成立させるか?家庭裁判所に行くか?手順がわかりません。教えて下さい。
この場合、弁護料はどのくらいかかりますか?

No.2504782 17/07/24 10:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧