注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

今朝別れた彼ともう一度話がしたいとスレを立てた者です! 実は私はバツイチ子持ち…

回答20 + お礼23  HIT数 3714 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 16:26(最終更新日時)

今朝別れた彼ともう一度話がしたいとスレを立てた者です!
実は私はバツイチ子持ちで、最近振られた彼氏と10月から付き合ってきて、車で二時間程かかる距離に住んでいて毎日のように会いに来てくれていて、交通費の足しになればとお弁当を作ってあげていて、近くに行きたいと話したら俺も近くに来てくれた方が何かあってもすぐに行けるし、今かかっている交通費を貯めて先で一緒に住めるねと言われ、ちょうど子供も友達がいなかったので良い機会かなと思い彼の家の近くに引っ越しをしました。
2月の終わりに引っ越しをして、それから1ヶ月はほとんど毎日うちにきて朝御飯夜ご飯、お風呂にも入っていました。
お金は出してもらったことはありません。
出掛ける時のガソリン代や外食代は出してくれていました。
外食は毎回ではなく私も出していました。
子供も一緒の時は特に。
引っ越し代金や引っ越しに必要な電気や細々したものも全て出してもらっていません。
別れ話になったときにここにいても知り合いもいないし、忘れられないからつらい、引っ越し代を負担してほしいと話してしまいました。
すると元彼は「それでいいなら出すよ」と言いました。それでいいならの意味が私にはわかりません。
結局子供にも何回も引っ越しはよくないのかなと思い悩んでいて、このことについても「最後の引っ越しになるんだからいいんじゃない?」と言われました。
3月の終わりから付き合っていくか考えたいからと距離を置かれていて、その間戻っては考えるの繰り返しで。
私が変わる頑張ると言ったのになかなか変われなかった事が原因でずっと待っていてくれたのに変わることができなかったのが悪かったと後悔して反省しています。
その間に彼の気持ちは冷めていき、穏やかな気持ちで待つことができなくなっていたみたいで、完全に別れる一週間前には私の一生懸命な所が好きと戻ってくれました。
その一週間後に思いやりがないと喧嘩になり振られました。
付き合い始めに子供や親にもまだ言えないでいたら、自分は真剣なのに内緒にするのはおかしいと言われてお付きあいしている人がいることを話しました。
結婚を考えていると言われ、付き合ってい る間も中だしを毎回していてそこまでの覚悟があると言われていたのに、別れるときはこんな一方的で普通なのでしょうか?
私はこのまま別れを受け入れるだけでどうすることもできないのでしょうか?

17/07/24 18:15 追記
彼には罪悪感とかはないのでしょうか?

No.2504922 17/07/24 17:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧